新着情報

NEWS

「インフラメンテナンス国民会議 近畿本部フォーラム2020」 感染症対策のお知らせ

5月から8月に開催を延期いたしました「インフラメンテナンス国民会議 近畿本部フォーラム2020」に
つきまして、6月1日現在で決定しております感染症対策方法を下記にてお知らせいたします。

 

1. 出展社を含むイベント関係者に対し、原則全員が会期中マスク着用することと、出展ブースには、アルコール除菌剤の設置をお願いします。
・会期中は、スタッフによるマスク着用チェックと、アルコール除菌剤設置の確認を行います。
・マスク未着用者またはアルコール除菌剤未設置社に対しては、マスク並びにアルコール除菌剤を支給の上、
着用実施の指示をおこないます。これを実行するために、事務局として十分な予備を準備いたします。

2. イベント入場口に来場者用マスクとアルコール除菌剤を設置いたします。
・イベント来場者全員に対し、マスクの着用と、手のアルコール除菌を行っていただきます。
アルコール除菌またはマスク着用拒否の場合は入場のお断りをさせていただきます。
※マスクをお持ちでないご来場者さまには無償でマスクをご提供いたします。

3. 感染症対策として、イベント会場の換気を実施します。

 

詳細な方法や内容、または上記1〜3項以外の感染症対策方法につきましては、開催当日段階での政府または自治体のガイドラインに沿い実施いたします為、変更など生じる場合がございます。

あらかじめご了承の程よろしくお願いします。

 

カテゴリー